夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

女子の間では常識!これを持っている男は最強説

f:id:niwatotama:20161122094213j:image

高収入?高学歴?高身長?

昔は、こう言われていたそうですね〜。

確かにあったらいいかもね。

 

高収入は、給料がいいって事だし

高学歴は、いい会社に勤めてやすいって事だし

高身長は、見た目がいいって事かしら♪

 

どれもいいわ。うん。

 

でも、これはもう昔の話ね。

今は働く女子もバリバリいるし、世の中に変化を起こした名のある方々は、高学歴って訳じゃないわ。

リンゴマークのあの彼も大学中退だったわね、確か。

ゆるキャラや癒し系、キモカワなんて言葉もあるくらい、低身長の君もブイブイ言わせられる時代よ♪よかったわね。

 

じゃあ、今のトレンドは何かって?

 

男性に一番持ってて欲しいものの第1位は、ダントツでこれよ。 

 

 

 

今すぐ買いに走ったら、もしかしたらまだ間に合うかもしれないわ

f:id:niwatotama:20161122100246j:image

男性にね、一番持ってて欲しいもの。

 

それは

 

 

 

「余裕」よ

 

 

それだけよ。

 

 

どれだけお金を持ってても、なんだかセコセコしてる方はね、ちょっとね…

 

どれだけいい車に乗ってても、赤信号や渋滞にイライラしてる方はね、ちょっとね…

 

どれだけいい会社に勤めてても、いっつも部下の事や業績でストレスのある方はね、ちょっとね…

 

収入なんて、多すぎなくていいわ。車も高級車じゃなくていいの。

だからって、何でもいい訳でもないわ。分かるかしら?

貴方はそのままで充分よ。私も今のままで充分なの。皆んなもうすでに最高なの。

 

後は、余裕をふりかけたら完成よ。最強よ。

f:id:niwatotama:20161122101304j:image