夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦関係修復メソッド

いい夫婦の日 11月22日はいい夫婦の日でしたね〜 みなさんどんな1日を過ごしましたか? いい夫婦の日だね〜なんて、可愛くやりとりしましたか? デートに行ったり、お食事に行ったり、もしくは家でまったり過ごしたりしたのかな〜? うふふ。 ここから先は、…

女子の間では常識!これを持っている男は最強説

高収入?高学歴?高身長? 昔は、こう言われていたそうですね〜。 確かにあったらいいかもね。 高収入は、給料がいいって事だし 高学歴は、いい会社に勤めてやすいって事だし 高身長は、見た目がいいって事かしら♪ どれもいいわ。うん。 でも、これはもう昔…

幸せは思い込んだもん勝ち

井の中の蛙大海を知らず という言葉がありますよね。 たしか、井戸の中にいるカエルは、外に出たことがないので外がどれだけ広いのか知らない。って感じだったかな。 でもさ、 でもさ、、 世の中、知らない方がいいこともあるよね。 しかも、そっちの方が多…

アドラー心理学って面白い

大人気のアドラー心理学 友達がアドラー心理学のファシリテーターをしています。先日、そのイベントがあったので参加してきました♪ アドラー心理学、最近とっても有名になってきてますよね〜 テレビでも毎日のようにやってますね(^o^) 私も、聞いたことはあ…