夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

あれ?イクメンって褒め言葉だと思ってたの?

f:id:niwatotama:20160924005658j:image

拝啓、世のイクメンさんへ❤️

初めまして。こんにちは。お元気でしょうか?

私は元気です。

先日は、子供と公園に遊びに行ってくれましたね。

毎日仕事で忙しいでしょう。日曜日くらい休みたいでしょうに。朝から遊んでくれて、子供もとても喜んでいましたね。

帰って来てから、お風呂に入れてくれましたね。お風呂場から楽しそうな笑い声が聞こえてきましたよ。

あ、そうそう。その後二人で仲良くアイスも食べてましたね。口も手もベトベトにしながら楽しそうなでしたね。

あなたのsnsの投稿もみましたよ。子供と一緒にとてもいい写真で、どれも心がほっこりするようなものばかりでしたよ。とても温かい家庭ってのが伝わってきて、こちらまでほっこりしちゃいました(^o^)

 

え??

 

だからイクメンでしょ?ですって?

しーーっ!!!!

こんな事、大きな声で言ったらいけませんよ。

ましてや、snsで自分はイクメンだ!なんて載せたら大変ですよ!!!!!

 

は?

意味がわからない?

なんで?バカなの?おっと失礼 …おほほほほ

 

ゴホンッ。知らなかったようだから、教えといてあげるわ。

あなたのやってることは事はね、イクメンとは言わないの。

 

あなたのやってる事はね

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親って言うの。

 

 

 

 

 

 

 

いいかげん目を覚ましたら?

いつまで自分に酔ってるの?

あなたには守るものが出来たの。そうよ。家族よ。

イクメンなんて言葉に浸ってたら、いつか溺れちゃうわよ。

 私のブログなんて読んでる暇があったら、奥さんに感謝の気持ちでも伝えたらいかがかしら。

きっと夕食のおかずが一品増えるわよ笑

おほほほほ   それではごきげんよう。 敬具

 

 

 

 

 

ps

イクメンですね〜って言われた時に、さらりと

いえいえ。当たり前ですよ。父親ですから。

って言ったら、女子はキューンってなるわよ。

ここ、テストに出るわよ。覚えといて。