夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

知ってる人から実行してる!欲しいものを手に入れる方法☆

欲しいものは何ですか?

f:id:niwatotama:20161120164116j:image

そろそろクリスマスですね〜

子供達にプレゼント何が欲しいか聞くと、長男は戦隊ヒーロー系のおもちゃ。次男は、ガムだそうです笑

 

さて、貴方の欲しいものはなんですか?

具体的にスラスラ何個くらい浮かんできますか?

靴に、洋服にバック♪もしくは家具、家電♪人それぞれだと思いますが、欲しいと思ってるもの、どんどん出てきましたか?

今日は、そんな貴方にピッタリなお得な情報を教えちゃいます☆

 

ウソのような本当の話

今、貴方が考えた欲しいものをが手に入るとしたらどうですか?嬉しいですよね?

こんな情報があったら聞きたくないですか??

しかもタダ、もしくはかなり格安で手に入るんだったらどうですか?

もう、聞くしかないですよね笑

 

実は先日、ある本で面白い情報を見つけたんです。それは、欲しいものを手に入れる簡単な方法。

やり方は超簡単。

欲しいものを10個、雑誌や写真を切り抜いて紙に貼っておく。

以上。

 

そう。これだけです。

これだけで、そのうちの3個はタダで手に入るんですって!

 

うんうん。私もあなたと同じ。はぁ〜??何言ってるんだ〜こんなんで欲しいものが手に入ったら苦労しない!ってそう思ってたんです。

 

が…

 

が…

 

ものは試しに。と主人と二人でやってみたんです。

切り抜きは手間だったので、ノートに箇条書きしました。

私は、食べ物から家具家電その他色々10個書きました。主人はあまり乗る気では無く、私の母親が作るソーキ汁とお気に入りの肉屋の肉。の2つだけ。

 

すると翌日、何と母親がその肉屋の肉をもって尋ねて来たんです。もう驚きすぎて、すぐに主人に電話しました。もちろん母親にその話はしてません。そんなこんなで、この日ソーキ汁も作る事になり、作る為に必要な圧力鍋が必要。との事になり、私が書いていた圧力鍋まで手に入ってしまったんです。

この技、本当にすごいです。

タダで出来るし、是非試してみて下さい。そしてもし成功したら統計をとってみたいのでメッセージでもくれたら嬉しいデス( ^ω^ )

 

f:id:niwatotama:20160819013748j:image