夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

あのグリコがイケメンと◯◯出来る企画をついに実現にした!!

f:id:niwatotama:20160812231631j:image

イケメン好き必見

イケメン好きでプリッツ好きには夢のような企画をが始まっています。
なんと、大好きなプリッツを食べてちょちょいとバーコードを切って、ちょちょちょいと葉書に貼ってちょちょちょいとポストに投函するだけで他ではお目にかからないような「ねぎらい」が抽選で当たるんですって!

止まりませんね〜ニヤニヤが笑

しかも、ただの「ねぎらい」ではありません。
きっちり「プロ」のねぎらいと書いてあります。
ここです。ここ↓
f:id:niwatotama:20160812233555p:image

止まりませんね〜ニヤニヤが笑笑

他にも、家事手伝いやエステ、旅行券、ハンドケア等どれも色々おもしろくて魅力的な選択肢です。
まぁ、ほとんどが女性に向けたねぎらいですね。これが、イケメンじゃなくてプロの綺麗なお姉さんのねぎらいだと、なんだかいっきに怪しい雰囲気が漂ってきます笑
それにしても、プロのイケメンのねぎらい…
パッケージの裏には当選者様の自宅で、ティータイム等と書かれていました…等…笑

止まりませんね〜ニヤニヤも妄想も笑

美女もイケメンも世界を平和にするには欠かせない存在だって事がはっきりわかりました。

ここからはスルーしてくださいね☆

補足ですが、私の旦那様はプリッツが大好物です。最近私が良くプリッツを買ってくるので大喜びで食べています。しかも、箱からわざわざ出して中の銀色の袋を開けて渡してあげているので、私の株はグングン上がっています。いい食べっぷりね。もっと食べてね。とニコニコしながら旦那さんが食べているのを微笑んで見ています。
さて、そろそろ美容室行っておかなくちゃ🎶うふふ

4/50