夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

笑顔、サボってませんか?

f:id:niwatotama:20160810220345j:image

コーチングの魅力

なんといってもコーチングの魅力は相手の笑顔にある。コーチングで、目標を達成できた人や問題が解決した人は大概笑顔になる。
笑顔。笑顔は私の人生のテーマで、笑顔を褒められる事が一番嬉しい。笑顔は世界を平和にするパワーがあると思っている。とりわけ女性の笑顔は周りを幸せにする(特に美人の笑)
これを読んでいる女性の皆さん、最近、笑顔サボってませんか?笑顔は最高の化粧です。笑う門には福来たるとはよく言ったものだ笑
信号待ちで譲ってくれた方に。コンビニの店員さんに。ガソリンスタンドのお兄ちゃんに。
笑顔+ありがとうのコンビネーションは日々の生活で使い所満載です(^o^)
笑顔は世界共通、非言語コミュニケーションだし、しかもタダ!!!使わないなんてもったいな〜い!
さあ、美人女性のみなさん、そこそこ女性のみなさんも笑 どんどん笑っていきましょ〜


笑いが笑いを呼ぶ

笑顔って伝染するんです。そうなんです。人間ってすごいんです。笑顔を人にあげることも貰う事も出来るんです。笑顔って世界を飛び回って帰ってくるんです。しかも、帰ってくる時は沢山の笑いを引き連れて帰ってくる気がする笑
良く笑ってる人の周りには面白い事がよく起こると思いませんか?良く笑う人と一緒にいるとなんだか自分まで楽しくなって来ませんか?
笑顔貯金。今命名しました。沢山笑って笑顔貯金を貯める。満期になった時はにはもう想像も出来ないくらい幸せな事が起こる気がする(^o^)


3/50