夫婦関係をもっと良くしたいママの為のコーチング 沖縄みなみメガネ

夫婦関係や子育てを今よりももっと良くしたいと思っているそこのあなたへ〜

私の仕事は聴き屋。商品は「質問」です。

やってきました質問ターイム♪

f:id:niwatotama:20170116002830p:image

いきなりですが質問って、どんなイメージですか?

何かを聞かれるってイメージ。

そして答えなきゃってイメージ?

 

ふむふむ…

 

でもね、

 

でもね、

 

質問された時に一番大切なことは、答えじゃないんです。

そうです。答えなんて、本当はなんでもいいんです笑

だって、どんな答えでも正解なんです。

 

質問された時に本当に大切なのは…

 

質問に答えようと、あなたが一生懸命考えている「時間」です。

 

そうです。

その「考えている時間」がもっとも大切なんです。

脳って不思議なんです。

私は専門家じゃないから詳しくは分からないけど、脳って全体の数パーセントしか使ってないらしいんです。

おどろきー!

残りの大半は眠ったままなんだって。

え!?知ってた?おどろきふたたびー!

質問ってね、不思議なんです。

その眠ってる脳を優しく撫でてくれるんです。

サワサワ〜って笑

あなたもこのサワサワ〜を味わって見たくないですか?

みたいですよね〜

 

今日、このブログを見ている方にだけ特別に!!

サワサワ〜の入り口まで案内しちゃいます♪

 

完全異次元世界へめんそーれ

f:id:niwatotama:20170116003001j:image

今からある質問をします。

その質問を「考える時間」として、少しだけあなたの時間の利用許可を頂きたい。

 

同意出来る方は下へ進んで下さい

 

 

さあ、異次元世界へ行ってらっしゃーい

 

 

 

質問です。

 

 

 

「もし仮に、あなたにとって最も大切な人を一人選ぶとしたら誰ですか?」

 

 

以上です。

 

サワサワ〜の入り口に来れた人は挙手でお願いします。